人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山旭ライオンズクラブの活動報告ブログです。


by okayama-asahi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1264回7月第二例会

2016年7月21日(木)18:30~20:00
ラヴィール岡山
今回は第52期の決算承認
53期の予算承認の大事な例会です。

開会宣言、開会挨拶は横野会長です。
第1264回7月第二例会_b0188483_10582966.jpg



冨山幹事による幹事報告
第1264回7月第二例会_b0188483_10591181.jpg


冨山前会計による第52期決算報告!
ご承認いただきました

53期予算は木村会計!
第1264回7月第二例会_b0188483_10504573.jpg

無事にご承認いただきました

真剣に聞くメンバー!?
第1264回7月第二例会_b0188483_1052599.jpg



今回はメンバースピーチ!
渡部さんです。
第1264回7月第二例会_b0188483_1053916.jpg

楽しいお話をありがとうございました。


7月の誕生日メンバーへのお祝いです。
内山さん、中嶋さん、木村さんおめでとうございま。
第1264回7月第二例会_b0188483_10555349.jpg


代表して内山さんにスピーチしていただきました
第1264回7月第二例会_b0188483_10571053.jpg



また会うまで斉唱♪

閉会宣言で例会終了!
皆さま、お疲れさまでした。

今回は11件、¥26,000のドネーションをいただきました。

ドネーション紹介
(順不同)

第52期の決算承認ありがとうございました。これで無事に52期が終了いたしました。
渡部さん、スピーチ楽しみにしてます。
それにしても阪神は弱い。

今日は朝からまきび会館で夏の硬筆展の審査をしていました。
また冬の書き初め展はライオンズ賞をお願いする予定にしています。
改めて依頼書を提出します。横野会長、よろしくお願いします。
渡部さんのスピーチ楽しみです。

本日は笠岡で笠岡ラーメンを食べました。
一軒目は「いではら」、おいしかったです。
汗だらだらで二軒目「お多津」、和食屋ですが笠岡ラーメンやってます。
上品な味でおいしかったですよ~
汗が滝のように流れる。

スピーチを聞いていただき ありがとうございます。
☆みんなで釣りに行きましょう。

なべちゃん!メンバースピーチ最高でしたよ。
昔はもてないなべちゃんが、現在の※※なべといわれて理由が
よく分かりました。綺麗な奥さんと、かわいい二人の娘さんの為に
夜の街で10回巻かれた餌に釣られないようにしてください。

会計報告無事に終わり、皆様のご承認ありがとうございました。
今年一年 この予算で頑張ります。
渡部さんスピーチお疲れさまでした。

渡部さん、スピーチ楽しかったです。
69回目の誕生日を迎えました。

渡部さん メンバースピーチお疲れさでした。
今後ともよろしくお願い致します。

渡部さん、楽しいスピーチありがとうございました。
今期は計画PR委員会で一緒に頑張りましょう。
よろしくお願いしまーす。

渡部さん、スピーチありがとうございました。
明日から釣れる気がします。

渡部さん、興味深いお話をありがとうございました。
人柄が出ていてとてもよかったですよ。
今週末、23日(土)に満52歳になります。
もっと立派なおじさんになりたいです。

53期の予算、ご承認いただきありがとうございました。
大切に使わせてもらいます。
渡部さん、楽しいメンバースピーチ大変面白かったです。
今後ともよろしくお願いします。
by okayama-asahi | 2016-07-22 11:01 | 例会