人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山旭ライオンズクラブの活動報告ブログです。


by okayama-asahi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1165回(6月第一)例会

2012年6月7日 12:30~ ラヴィール岡山にて

開会宣言は木村会長より
第1165回(6月第一)例会_b0188483_15161144.jpg




君が代並びにライオンズクラブの歌斉唱♪
第1165回(6月第一)例会_b0188483_15175512.jpg



例会の模様
第1165回(6月第一)例会_b0188483_15181416.jpg
第1165回(6月第一)例会_b0188483_15182644.jpg


木村会長より会長挨拶
第1165回(6月第一)例会_b0188483_15194425.jpg


幹事報告!岡嶋幹事が欠席の為 岡崎さんが代理で幹事報告です。

第1165回(6月第一)例会_b0188483_15533132.jpg



次期の例会予定について、山下会長予定者より説明いただきました。
第1165回(6月第一)例会_b0188483_15215022.jpg



テールツイスター登場!
下園さん欠席、山下さん急遽欠席
代理の代理で磯崎さん登場
第1165回(6月第一)例会_b0188483_15233612.jpg

第1165回(6月第一)例会_b0188483_1524382.jpg


モナーフ・シェブロン表彰(ライオンズクラブ在籍表彰)
第1165回(6月第一)例会_b0188483_15254417.jpg
第1165回(6月第一)例会_b0188483_1526649.jpg


中嶋さんは20年、安本さんは10年の表彰です。
おもでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


※ゲストスピーチ
本日は 松永 美智子さんに
「55歳の新人ナース 成せば成るを信じて」をテーマにお話し頂きました。
第1165回(6月第一)例会_b0188483_15291787.jpg

第1165回(6月第一)例会_b0188483_15293896.jpg

素敵なお話ありがとうございました。
実は 松永さんは 石原さんのお母さんです\(◎o◎)/!

謝辞を述べる木村会長!
第1165回(6月第一)例会_b0188483_15314860.jpg

「自分の薄っぺらな人生が恥ずかしい」といわれておりました。やっぱり(@_@;)


☆6月の誕生日おめでとうございます。
6月は佐藤さん、富山さん、岡崎さんの3名です。
第1165回(6月第一)例会_b0188483_15335277.jpg


今回は委員会報告はありませんでした。

後半のドネーション報告です。
磯崎さんの再登場♫
第1165回(6月第一)例会_b0188483_1535667.jpg

今回は ¥34,100のドネーションを頂きました。
ありがとうございます。

最後は また会う日までを斉唱して閉会
第1165回(6月第一)例会_b0188483_15354557.jpg


そういえば 尾碕 紀世彦さんお亡くりになりましたね。合掌



☆今回のナイスドネーション紹介

Tさんより
今月めでたく誕生日を迎えることになりました。
もう53歳になります。
それから ボーリング大会では個人4位になり、備前焼の皿を2枚頂きました。
来年も頑張りたいと思います。

Yさんより
先日の家族例会お疲れさまでした。
妻ともども楽しい時間を過ごさせていただきました。
松永さん!生命の強さ、大切さ、ありがたさが分かる素晴らしいスピーチを
聞かせていただき、ありがとうございました。


Kさんより
松永さん貴重なお話をありがとうございました。
ご自分の生き様を語ることが出来るのは素晴らしいことだと思います。
見習いたいと思いました。


Kさんより
先日の家族例会 御苦労さまでした。
私は飲みすぎ 千屋牛を食べ損ねました。
また 松永さん 本日は楽しいスピーチをありがとう!
是非また例会に遊びに来て下さい。
誕生日祝いありがとう!26日で51歳となります。


みなさんお疲れさまでした。
次回は 木村会長期の最後の例会となります。
多くの方の出席をお待ちしております。
by okayama-asahi | 2012-06-07 15:57 | 例会