人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山旭ライオンズクラブの活動報告ブログです。


by okayama-asahi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1167回(7月第一)例会

2012年度の例会。時間ピッタリに、会を進行するライオンテーマ梶さん。
第1167回(7月第一)例会_b0188483_21372682.jpg


最初に前会長の木村さんから新会長の山下さんへバッチ授与式がありました。
第1167回(7月第一)例会_b0188483_2138518.jpg


山下さんからご挨拶とスローガン、「地歩を固めて、再出発に向かう!!」の説明がありました。
第1167回(7月第一)例会_b0188483_21384029.jpg


ライオンズヒムの斉唱
第1167回(7月第一)例会_b0188483_2138553.jpg


幹事報告、岡崎さん
第1167回(7月第一)例会_b0188483_21391863.jpg


今年は、岡嶋さんがキャビネット出向されます。委任状を山下会長より
第1167回(7月第一)例会_b0188483_21393193.jpg


テールツイスターはピンチヒッターで小寺さん、初挑戦。ありがとうございました。^^
第1167回(7月第一)例会_b0188483_21395145.jpg


今日のお食事はこちら。とてもおいしかっったです。^^
第1167回(7月第一)例会_b0188483_21401528.jpg


前年度会計のご報告が岡嶋さんより報告がありました。
第1167回(7月第一)例会_b0188483_21403096.jpg


監査役の冨山より、チェック問題無し!のご報告がありました。
第1167回(7月第一)例会_b0188483_2140494.jpg


7月の誕生日は、小寺さん&中嶋さん&内山さん&小幡さん&木村さんです。
みなさんおめでとうございます。!
第1167回(7月第一)例会_b0188483_2141011.jpg


代表して、内山さんよりご挨拶。今年77歳とのことです。
第1167回(7月第一)例会_b0188483_2141998.jpg


安本さん、登場です。
第1167回(7月第一)例会_b0188483_21412076.jpg


事業委員会の小幡さんより、今年度の清掃活動の戦略の報告がありました。より有意義な活動になる施策を練っているようです。
第1167回(7月第一)例会_b0188483_21413041.jpg


後半のテールツイスター、小寺さん登場。
第1167回(7月第一)例会_b0188483_21421152.jpg


ドネーション 40,000円 ファイン 300円
合計、40,300円集まりました。ありがとうございました。!

最後に、「また会う日まで」を斉唱し、今年度、初の例会が無事終わりました。
第1167回(7月第一)例会_b0188483_21424893.jpg


無事終わり、おもわず笑顔がこぼれる山下会長。
第1167回(7月第一)例会_b0188483_21431820.jpg


みんなで集合写真を撮りました。^^
第1167回(7月第一)例会_b0188483_2143384.jpg



☆今日のナイスドネーションは

・新年度、新三役1年間よろしく!誕生祝、ありがとうございました。77才になりました。(U)

・山下新会長はじめ役員の皆様、新年度が始まりました。1年間いろいろあると思いますが、
思い出に残る活動を期待しています。メンバーの一人として、私も頑張っていきたいと思います。(T)

・山下さん新会長ご苦労様です。岡崎幹事、林会計共々に仲良く頑張ってください。特に山下会長お年です。
体にくれぐれも注意してください。(Y)
by okayama-asahi | 2012-07-10 12:00 | 例会