人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山旭ライオンズクラブの活動報告ブログです。


by okayama-asahi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1184回(3月第二)例会

3月第二例会
2013年3月21日(木)18:30~ ホテルグランヴィア岡山

第1184回(3月第二)例会_b0188483_9325417.jpg


会長挨拶は山下会長
第1184回(3月第二)例会_b0188483_9335549.jpg


岡嶋指名委員長による次期役員候補者選挙会
第1184回(3月第二)例会_b0188483_93539.jpg

原案通りご承認いただきました。
次年度役員のみなさん!よろしくお願いいたします。


今回の例会はオブザーバーをお迎えしております。
第1184回(3月第二)例会_b0188483_9363689.jpg

大谷さん!ありがとうございます。


岡崎幹事による幹事報告です。
第1184回(3月第二)例会_b0188483_9392085.jpg

今回も盛りだくさんでした。



テールツイスター登場!
第1184回(3月第二)例会_b0188483_940026.jpg

母里さんです。

今回はメンバーススピーチ!
山下会長によるお勧め邦画12本です。
第1184回(3月第二)例会_b0188483_9412522.jpg

時間の関係で12本全ては紹介できませんでした。
残念!またの機会に続編を是非お願いします。


後半のファイン・ドネーション報告
母里さん再登場!
第1184回(3月第二)例会_b0188483_9431926.jpg


楽しい時間はすぐに終わってしまいます。
みなさん!お疲れさまでした。


ナイスドネーション!

Mさんより
カンボジアに行かれる、富山さん、岡崎さん、小幡さん、岡嶋さん、
現地でも日本と同様に頑張ってください。
体調を崩さない様、水には気をつけてください。
大倉さん、今日はありがとうございます。
そして今後も宜しくお願いします。


Oさんより
大倉さん、今日の例会はどうでした?
是非またご一緒しましょう。
山下会長、邦画のお話楽しかったですよ。また聞かせてください。
明日からカンボジアへ行ってきます。土産話を楽しみに!


Kさんより
いつも欠席してすいません。
今年はできるだけ出席します。

Oさんより
50周年の役員皆様、準備を含めよろしくお願い致します。
大倉さん、大歓迎、大感謝でーす。


Iさんより
山下会長のメンバースピーチを是非聞かねばと思い
久しぶりに夜例会へ出席しました。
遅刻してしまいましたが・・・すいません。
生まれる前の名作ばかりなので、これから時間をかけて
観賞したいと思います。
ありがとうございました。


Kさんより
ようやく愛息君が、某関西圏の私立大学への進学が決まりました。
我が家は4月1日の入学式に向け、下宿決め、引っ越しと戦争状態です。
※4月以降が本当の戦争と、外野の声(>_<)

今回も多くのドネーションありがとうございました。
by okayama-asahi | 2013-03-22 10:04 | 例会