人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山旭ライオンズクラブの活動報告ブログです。


by okayama-asahi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1195回 9月第一例会

2013年9月5日 12:30~13:45
ラヴィール岡山にて

開会宣言、会長挨拶は富山会長です。
第1195回 9月第一例会_b0188483_16331137.jpg
第1195回 9月第一例会_b0188483_16332286.jpg
第1195回 9月第一例会_b0188483_1633324.jpg

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、周年にむけて頑張ろうと、挨拶を
いただきました。

テーマは山下さん
第1195回 9月第一例会_b0188483_1635165.jpg


今回は操山LCさんより周年のPRに
榎本大会委員長と山岡幹事にお越しいただきました。
第1195回 9月第一例会_b0188483_16363855.jpg

操山LCさんは45周年を迎えられそうです。
周年テーマは「復興支援」
復興支援の関連付けた、周年事業を展開されるそうです。

岡山旭LCがスポンサーをしたクラブですので
皆さんで応援いたしましょう♪

第49期決算報告
会計の林さんより説明いただきました。
第1195回 9月第一例会_b0188483_16402689.jpg


小幡さんより監査報告いただきました。

第1195回 9月第一例会_b0188483_16412087.jpg


慎重審議のをいたしまして、無事49期決算が承認されました。
ありがとうございます。

テールツイスター登場♪
母里さんです!
第1195回 9月第一例会_b0188483_16432919.jpg

前半は3件のドネーションをいただきました。


お誕生日おめでとうございます。
今月は、山田さんと下園さんです。
第1195回 9月第一例会_b0188483_16445494.jpg

残念ながら、山田さんは今回欠席でした。

36歳になった下園さんより、一言ご挨拶いただきました。
第1195回 9月第一例会_b0188483_16462887.jpg

おめでとうござます。


委員会報告は小幡さんです。
第1195回 9月第一例会_b0188483_16472675.jpg

周年のチャリティーコンサート事業の件、アイヘルスフェスタ事業の件を説明いただきました。
みなさん、がんばりましょう♪♪


後半のファイン・ドネーション報告
第1195回 9月第一例会_b0188483_1647542.jpg

今回は、計¥24,000のドネーションをいただきました。
ありがとうございました。
また会う日までを斉唱して、例会終了!
第二例会でおあいしましょう(*^_^*)

ナイスドネーション報告

Iさんより
岡山操山LC榎本様、山岡様、例会訪問ありがとございます。
入会して初めての周年行事なのでドキドキです。
会長は暑さで目が覚めることが無いとおっしゃってましたが
私は夜中に寒くて目が覚めます。
みなさま、体調にはお気をつけください


Hさんより
榎本さん、山岡さん、本日はお越し下さいまして
ありがとうございます。
操山LCさん45周年、当クラブは50周年、共にがんばりましょう!
皆さん、夏の疲れを出さない様体調に気をつけてください。

Mさんより
8月が終わりました。あっという間に1年の2/3が過ぎましたね。
50歳を超えると、夜は9時に寝て朝は4:00~4:30に起きてます。
夜遊びが減ると、2k程痩せました。(@_@;)
by okayama-asahi | 2013-09-05 17:10 | 例会