人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山旭ライオンズクラブの活動報告ブログです。


by okayama-asahi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1250回 12月第二例会(クリスマス例会)

2015年12月18日(金)
18:30~ メルパルク
12月第二例会(クリスマス例会)を開催しました。

1)入会式

第1250回 12月第二例会(クリスマス例会)_b0188483_1271773.jpg


第1250回 12月第二例会(クリスマス例会)_b0188483_1273619.jpg


市川美加さんが入会されました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2)開会宣言・挨拶
3)幹事報告

第1250回 12月第二例会(クリスマス例会)_b0188483_128137.jpg


4)各委員会報告
5)閉会宣言・挨拶

例会は簡潔に、メインのクリスマスパーティーへと移っていきます。

クリスマスパーティー開宴

クイズあり、ゲームあり、プレゼントありと盛り上がりながら親睦を深めることが出来ました。
ゲストの皆様を含め仮装等もしてもらい大いに楽しみました!

第1250回 12月第二例会(クリスマス例会)_b0188483_121675.jpg


第1250回 12月第二例会(クリスマス例会)_b0188483_12163782.jpg


第1250回 12月第二例会(クリスマス例会)_b0188483_12165894.jpg


第1250回 12月第二例会(クリスマス例会)_b0188483_12172465.jpg


第1250回 12月第二例会(クリスマス例会)_b0188483_1218034.jpg


第1250回 12月第二例会(クリスマス例会)_b0188483_12181016.jpg


第1250回 12月第二例会(クリスマス例会)_b0188483_12182650.jpg


第1250回 12月第二例会(クリスマス例会)_b0188483_12191323.jpg


第1250回 12月第二例会(クリスマス例会)_b0188483_12192180.jpg


第1250回 12月第二例会(クリスマス例会)_b0188483_12202170.jpg



ドネーション9件 26,000円でした。




(以下順不動、一部編集の上掲載しております。)

本日は梶家、3人お世話になりました。
皆様のご協力を得まして楽しいクリスマス例会が出来ました。
ありがとうございます。

計画委員会の皆様、ご苦労様でした。
ご家族の皆様、本日はありがとうございました。

今週は火曜日から、明日、土曜日まで忘年会、クリスマス会、五連チャンです。
昨日の帰りのタクシーからキオクがなく、今朝から愛用のメガネがありません。
どこに行ったのでしょう?

本日は、大勢のご家族の方にご参加頂きありがとうございます。
とっても楽しいクリスマス例会でした。また来年も皆さまよろしくお願いしまーす!

5月の検針で肝臓に腫瘍が見つかった妻でしたが、経過観察の結果が本日出まして
「良性」と判明。安心して新年を迎えられそうです。
皆さまも健康にご留意下さい。来年もよろしくお願いします。

本日は大人数でおじゃましました。
来年からは一人でお邪魔するかも知れません。さびしいですねー。

今日は家族と留学生と一緒に参加させてもらいました。
留学生のハリー君は、オーストラリアから来ました。もう明日帰ってしまいますが最後の
夜に良い思い出が出来たのではないかと思います。皆さんありがとうございました。

THANK YOU FOR THE DONATION "MEDICAL MISSION" in PHIL.
皆さまのおかげで成功しました。ありがとうございました。

年末は12月22日で仕事納めになります。
年始は1月7日からです。特に予定はないです。ずっと家に居ます。
by okayama-asahi | 2015-12-18 18:30 | 例会