人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山旭ライオンズクラブの活動報告ブログです。


by okayama-asahi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1257回 4月第一お花見例会

2016年4月7日(木)
18:30~ オーガスタ
4月第一(お花見)例会を開催いたしました。

1) 開会宣言
2) 会長挨拶
3) 幹事報告
4) 乾杯

桜の見える店内で和やかにすごしました。
第1257回 4月第一お花見例会_b0188483_16573351.jpg

第1257回 4月第一お花見例会_b0188483_16574029.jpg


5) お誕生日おめでとうございます。
 梶さん(4/23)

桜を背景に記念品を贈呈しました!
第1257回 4月第一お花見例会_b0188483_16571516.jpg

第1257回 4月第一お花見例会_b0188483_16572370.jpg



6) 委員会報告・その他
7) ファイン・ドネーション報告
8) 閉会宣言

ドネーション11件 31,000円でした。



(以下順不動、一部編集の上掲載しております。)

バザーでは皆様お疲れ様でした。
本日次期委員会のメンバーを決定しております。
来期、皆様にはこのメンバーにてよろしくお願いします。

今日は朝からの雨で桜が散ってしまいました。
今年の桜は短命です・・・かわいそう・・・
渡しも散らないようにします(笑)

昨日、岡山ガスさんの横にある桜並木を見てきました。
人も居ないし桜観賞する穴場ですね。
綺麗なものを見て元気がでました。

先日の卓球大会では7位を死守しました!
賞金を併せてドネーションします。

バザーご苦労様でした。
今週マイワイフと雲仙温泉に行き、しっかり休養しました。
また、花粉症がなおらないです

遅くなりましたが、2月28日に開催されたライオンピック麻雀大会にて団体5位で
賞金はもらえませんでしたが、個人8位で少々頂けたのでドネーションいたします。

ライオンピック卓球大会7位でした。最多得点賞と最少得点賞をドネーションします。
また先日の3月31日をもって副会長の職を無事に全うすることが出来ました。
一会員に戻りましたので7月からはライオンズのために頑張りたいと思います。

本日はお花見例会ということで、オーガスタさんお世話になります。
ライオンピックのソフト、ボーリングを頑張りましょう

お誕生祝いありがとうございました。
前回の例会は欠席しましたので遅くなりごめんなさい。
58才になりました。定年まであと2年ですが・・・・

6月までLCの行事がなんやかんやと目白押しですが、
皆様体調に気をつけてがんばりましょう。
by okayama-asahi | 2016-04-07 18:30 | 例会