人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山旭ライオンズクラブの活動報告ブログです。


by okayama-asahi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1262回 6月第二例会(お別れ例会)

2016年6月16日(木)
18:30~ グランヴィア岡山
6月第二例会(お別れ)を開催いたしました。

本例会が、梶会長の務める今期の最終例会となりました。

1) 開会宣言

2) 国旗及びクラブ旗に敬礼

3) 君が代並びにライオンズクラブの歌斉唱

4) ライオンズの誓い

最終の「ライオンズの誓い」は、梶会長にお願いいたしました。
第1262回 6月第二例会(お別れ例会)_b0188483_16505676.jpg


5) 会長挨拶

第1262回 6月第二例会(お別れ例会)_b0188483_16515652.jpg


6) 幹事報告

7) テールツイスター登場

8) 特別努力賞の発表

 一年間皆出席者  梶さん
 ライオンピック最多出場者  岡嶋さん、梶さん、澤田さん(四種目)
 今年度の新入会員スポンサー 中嶋さん、岡嶋さん、梶さん

 受賞の皆様おめでとうございます。
 来年度もよろしくお願いします。

9) 懇親会

乾杯ののち懇親会です。
第1262回 6月第二例会(お別れ例会)_b0188483_16534597.jpg


旧三役から、新三役へ花束の贈呈です。
第1262回 6月第二例会(お別れ例会)_b0188483_16525067.jpg


10) ファイン・ドネーション報告

11) 委員会報告・その他

12) また会う日まで

最終の締めとして、全員で「また会う日まで」ならびに「ライオンズローア」を
行いました!

第1262回 6月第二例会(お別れ例会)_b0188483_16435056.jpg

第1262回 6月第二例会(お別れ例会)_b0188483_164498.jpg


13) 閉会宣言

梶会長に最後のご挨拶を頂きました。
一年間ありがとうございました。
第1262回 6月第二例会(お別れ例会)_b0188483_1643126.jpg


来年度も岡山旭ライオンズクラブをよろしくお願いいたします。

ドネーション13件 44,000円でした。




一年間お世話になりました。
会長としての一年が無事に済みました。
1R-3Z親睦ゴルフで優勝させて頂きました。
理事会会食費のおつりを併せてドネーション致します。(梶会長)

一年間、梶会長、冨山会計とともにお世話になりました。
何度幹事をしても100点がとれませんが、
今後とも頑張りますのでよろしくお願いします。(岡嶋幹事)

会計として一年間お世話になりました。
時期の幹事として又、皆様にはお世話になる予定です。
梶会長、岡嶋幹事、一年間本当にお疲れ様でした。(冨山幹事)

現三役の皆さま、一年間お疲れ様でした。次の53期も冨山幹事、
木村会計とともにしっかり引き継いでいきたいと思います。
今後ともご協力のほどよろしくお願いいたします。(横野次期会長)

梶会長、理事の皆様、一年間ご苦労様でした。

前日のグランヴィアホテルでの例会で欠席しましたので
久しぶりのグランヴィアホテルでの例会です。
やはりグランヴィアホテルの例会は良いですね~
しかも採集例会で良かったですよ~

梶会長、岡嶋幹事、冨山会計、一年間ご苦労様でした。
特に梶会長、本当におつかれさまです。

梶会長、岡嶋幹事、冨山会計、1年間お疲れ様でした。
先日の3Z親睦ゴルフで108発も叩いたのですが、ハンディキャップが36点も
ついて、4位の賞を頂きました。ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。

梶会長、一年間お疲れ様でした。

梶会長、一年間ありがとうございました。
来期大役を頂きました。頑張って参ります。

梅雨入りし、毎日湿度の高いうっとうしい日が続いています。が・・・
庭のあじさいが満開でちょっとホッとさせられます。
こういう時期は体調に気をつけましょう。
食中毒にも要注意です。皆様お若くないですから(笑)
梶会長お疲れ様でした!

梶会長、一年間ご苦労様でした。
いろいろとあったとは思いますが、楽しく過ごせた一年間でした。
ありがとう!これからもよろしくね!

梶会長はじめ三役の皆様、一年間ご苦労様でした。
私は初めてのテールツイスターを務めさせて頂きました。
一年間何とか無事終えることが出来ほっとしております。
最後の最後のドネーション報告です。ありがとうございました。
by okayama-asahi | 2016-06-16 18:30 | 例会