人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山旭ライオンズクラブの活動報告ブログです。


by okayama-asahi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1269回10月第一例会

第1269回10月第一例会
2016年10月6日(木)
18:30-19:50 ラヴィール岡山


今回は横野会長不在為
濱尾第一副会長が会長代理です。

開会宣言
開会挨拶は濱尾第一副会長
第1269回10月第一例会_b0188483_1611331.jpg


お疲れさまです。

ライオンズの誓いは林さんです。
第1269回10月第一例会_b0188483_15465346.jpg

さすがにお上手です。


幹事報告は冨山幹事です
第1269回10月第一例会_b0188483_1547539.jpg

(今回は写真撮り忘れませんでした)


ゲストスピーチ
トリフープ岡山の加藤さんにお越しいただきました。

岡嶋さんによる加藤さんの紹介!
第1269回10月第一例会_b0188483_15492758.jpg



バスケットボール 3×3の魅了を話していただきました。
第1269回10月第一例会_b0188483_15511457.jpg

第1269回10月第一例会_b0188483_1551214.jpg
第1269回10月第一例会_b0188483_15513078.jpg


お誕生日おめでとうございます。
今月は松岡さん誕生日月です。
第1269回10月第一例会_b0188483_15521276.jpg



ドネーション報告
加藤様、本日はお話ありがとうございます。
頑張って下さい、出来る範囲で応援いたします。
ゴルフでは白川さんから賞品を譲りうけました

会長代理緊張しました。
加藤様 今日はゲストスピーチありがとうございました。
3×3バスケが岡山の地で発展していくいといいですね。

今日はトライフープの加藤様、ゲストスピーチありがとうございました。
バスケの試合ってなかなか観る機会のなかったのですが
生で観ると面白そうですね。
是非 今後共、頑張って下さい

加藤さん お疲れさまでした
世界に向けてのプレーヤーが子供たちから出るといいですね。
DVD観ると身長の低い私もバスケットしたくなりました。

加藤さん、本日はお忙しい中 旭ライオンズクラブで
スピーチいただきありがとうございました。
私はスポーツには全然興味がありませんが
成功することをお祈りいたし」ます

本日は 加藤さんありがとうございました。
3×3のこと知らなかったので 岡山、すごい頑張ってなぁ~と思いました
今後の活躍が楽しみです。

トライフープオカヤマEXE加藤さん
資金の獲得大変でしょうが 地域を盛り上げる為
がんばってください。カゲながら応援します。

スポーツで岡山が盛り上がっていいですね。
私は6時間リレーマラソンに参加した結果
2日間階段を下りられなくなりました。

ライオンピックゴルフ大会に参加しました。
今回は8名参加して2位でした。
この調子で総合優勝を目指しましょう!


また会う日までを斉唱して
例会終了!
お疲れさまでした
by okayama-asahi | 2016-10-09 16:13 | 例会